【12/17イルミネーションランを開催しました】

昨日は、恒例のイルミネーションランを開催しました!

快晴の一日で気持ちいい気候の中、みんなで楽しく皇居から東京タワーまでを往復しました。

もうすぐクリスマスということでサンタの仮装をして走る参加者の方も。

道行く人がシャッターを切る姿も。

img_4876

イルミネーションはとてもきれいで、すっかり年末の雰囲気を満喫しました。

イルミネーションを楽しみながら、みんなで会話も楽しんでのランでした。

今回の練習会には大会協力者のミスターワールド安藤さんと

元ミスターワールド辻さんも参加してくれました。

15542124_1192859717463371_7957363163755083005_n

ランの後は、恒例の懇親会。

PARACUPの支援先団体の「ドイツ国際平和村」の活動について理解を深めました。

ドイツ国際平和村は、紛争地域の子どもたちに医療援助支援をしています。

(今回のイルミネーションランで集まった寄付は、ドイツ国際平和村の活動に使われます)。

img_4895

次回練習会は1/22(日)に開催しますので、ぜひご参加下さい!

次回の練習会はちょっと遅い初詣ランを行います。

皆さんと一緒に楽しくながら神田明神まで行きたいと思います。

皆さんのご参加をお待ちしております!

img_4866

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone