PARACUPランニングチーム3位入賞!! 聖蹟桜ヶ丘リレーマラソンに参加してきました。

こんにちは!お久しぶりです!先日PARACUP事務局メンバーで、「聖蹟桜ヶ丘リレーマラソン大会」に参加してきました!

会場は聖蹟桜ヶ丘駅から徒歩5分、一ノ宮公園から見える四谷大橋の上には、陽炎が漂う真夏のような晴天。気温は26℃。

ここ一ノ宮公園で、待ちに待った「聖蹟桜ヶ丘リレーマラソン大会」が開催されました。

 

PARACUP2017大会が終わって約2ヶ月。

TASUKIをつなぐとは、何か。

TASUKIはつながっているのか。

大会が終わった今、その問いへ向き合うべく、PARACUP事務局屈指のランナーが大集結。

リレーマラソンに参戦してきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主催は、一般社団法人TAMA RUNNERSさん。

代表の馬場さんには、過去にPARACUP事務局MTGにおいで頂いたこともあり縁を感じる大会。午前中は2000m走や42.195mのひよこの部と可愛い子どもたちの一生懸命な勇姿が見ることが出来ます。

私達が出場したリレーマラソンは、

メイン会場から四谷大橋を折り返し、1周2.5kmのコースを4人〜10人1組で、合計41.25km繋ぎます。

https://www.seisekisakuragaoka.com/

 

PARACUPはAチーム5名、Bチーム4名の少数精鋭で出場しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は…

なんと一般の部(全27組)で3位入賞!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温かいチャリティーランを運営するPARACUPも、走るときは結果を残します!笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後はもっと走れる、ランナーズクラブのようなPARACUP、そんな未来の姿が見える大会となりました!

 

今後も一緒にランイベントに参加したり、事務局としても、たくさんの方と触れ合えるあたたかい場を

たくさん設けたいと思っています。

梅雨に入っても、

PARACUPランニングメンバーは走り続けます☆彡

 

 

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone