【#PARACUPの思い出(事務局メンバー編):『for you』が多くの人や自分の力になりました】

※PARACUPの思い出を「PARACUPを創る事務局メンバー目線(過去の事務局員含む)」でも振り返ってみます。

 

こんにちは!PARACUPがはじまった2005年から大会運営に関わっていた「あんり」です。

PARACUPでは、コース設営、エイドステーション、交通整理などを担当していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加者の皆さんのために、世界の子ども達のために、多くの人の、多くの思いと時間と労力が結集して、自分たちで言うのもなんですが、そこに関しては本当に素晴らしい大会だと思っています。

『for you』が多くの人や自分の力になり、

そこに賛同して協力してくれる人達の多さや思いが

更に自分達の力になっていくことをいつも感じていました。

今まで、大会に関わってくださった皆様、ありがとうございます。

 

PARACUPはボランティアでやっているので、両立は大変すぎて毎回大会が終わると、来年こそはやりたくないとも思っていました。(笑)

それでも、

PARACUP以外では経験できない、イベント運営やオペレーション構築を経験出来たことは、本当にかけがえのない経験となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この先、誰かのために、一生懸命に何かを作り上げ、こんなに不安と感動を一同に体験できる体験は、もう出来ないのではと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでパラカップを通して関わったランナー、ボランティア、関係者の皆様に改めて感謝したいです。ありがとうございます!

今年は親子RUNに参加しようかと考え中です♪

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

PARACUP2019~世界の子どもたちに贈るRUN~
2019年5月5日(日)開催
種目:ハーフマラソン、キッズRUN、5kmRUN、親子RUN、リレーマラソン
エントリー受付中!
http://www.paracup.info/

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone