【共催団体ブログ:カンボジア教育支援団体ちょんれ~ん】

こんにちは!!

カンボジア教育支援団体ちょんれ~んです!

今回は「私たちちょんれ~んのPARACUPへの想い」について書かせていただきます。

 

私たちは今回共催団体(支援先団体)として4回目の参加となります。

はじめは、分からないことだらけでしたが、あったかい雰囲気とアットホーム感で、すぐに打ち解けることができ、とても楽しかったことを鮮明に覚えています。

 

また、一緒に活動している共催団体の方のお話を聞かせていただくなかで、新しく知ることや共通点から学ぶことがあり、団体を改めて考えるきっかけとなっていました。

団体ブースでは、PARACUP参加者の方と交流ができ、とても良い機会であったと感じております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな素敵なPARACUPを、今年も事務局の方々と一緒に作っていけることを嬉しく思っています。そして、参加者の方々のたくさんの笑顔を見られると思うと、今からとても楽しみです。

 

寄付金はカンボジアで日本語を学ぶ子どもたちに届けさせていただいております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本語教育の連鎖を壊したくないという思い、頑張っているカンボジアの子どもたちを応援する気持ち、そして、多くの方への感謝の気持ちをもって、私自身も精一杯走らせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PARACUPを通して、私たちちょんれ~んを知っていただけることを嬉しく思います。当日は共催団体ブースにて活動紹介等も行っておりますので、ぜひお立ち寄りください。

 

皆さんにお会いできるのを心より楽しみにしております!

 

カンボジア教育支援団体ちょんれ~ん
 https://chance-cambodia-love0613.jimdo.com

ーーーーーーーーーーーーーーー

PARACUPでは、大会運営を通して得られた収益を、必要経費を除き、世界の子どもたちの教育・生活支援のために贈っています。
PARACUP2019では、子どもたちの教育・生活支援をしている、7団体(共催団体)を通して、世界の子どもたちに贈ります。
PARACUPと共催団体は、支援する・されるという関係ではなく、互いに協力して大会をつくっています。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

PARACUP2019~世界の子どもたちに贈るRUN~
2019年5月5日(日)開催
種目:ハーフマラソン、キッズRUN、5kmRUN、リレーマラソン
エントリー受付中!
http://www.paracup.info/

※親子RUNは締め切りました。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone