共催団体ブログ【+one (プラスワン)】

みなさん、こんにちは。フィリピンとカンボジアの子どもたちをサポートする活動をしている、+one (プラスワン)です。

 

PARACUP2019~世界の子どもたちに贈るRUN~に、ご参加いただいたみなさま、どうもありがとうございました。みなさん、当日はいかがでしたか?お天気も良く、あたたかい雰囲気で、ランナーの方もボランティアの方も、そのご家族やお友達のみなさんも、笑顔あふれる、PARACUPらしい大会だったと思い出されます。

 

当日、私たち、+one (プラスワン)は、他の共催団体のみなさまとご一緒に、私たちの活動をご紹介させていただくとともに、ご参加のお子さまたちと一緒に鯉のぼりをつくるワークショップをさせていただいて、とても楽しかったです。また、他の+oneメンバーも、ランナーやボランティアとして、ご家族やお友達と一緒に参加させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もたくさんのみなさまに、PARACUPにご参加いただいたおかげで、私たちがサポートしている、フィリピンの児童養護施設「CMSP」とカンボジアの孤児院「クルサー・リッリエイ」の子どもたちに寄付をすることができます。みなさまからの寄付金は、子どもたちが、健康的な環境で、元気に成長することができるよう、教育のための費用、子どもたちが学校で使う必要な備品の購入のため、食費や施設の修繕費など、として使われます。また、私たちが、毎年、2月にカンボジア、9月にフィリピンの子どもたちに会いに行った時に、Dreams come true企画といって、子どもたちとショッピングに行ったり、遠足に出かけたり、子どもたちが普段の施設での生活だけでは、なかなか経験ができないことを体験できるような企画の実現のために使わせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は、今年の2月にカンボジアを訪問した時に、子どもたちと遠足に出かけた時のものです。

毎年、とても楽しみにしてくれていて、今年もとっても喜んでいましたよ!!

 

9月には、フィリピンのCMSPの子どもたちに会いに行きます。今まさに、子どもたちとどんなことをしようかといろいろと企画しているところです。みなさまからの寄付金を子どもたちのために使わせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めまして、みなさま、PARACUPにご参加いただき、誠にありがとうございました。

 

これからも、+oneは、「楽しみながらチャリティーする」ということを大切にしながら、活動していきます。もしよろしければ、ぜひプラワンのチャリティーイベントにもご参加ください。

 

<今後のプラワンのチャリティーイベントの予定はこちら>

・2019年8月25日(日)

チャリティーバスケイベント BASKETBALL FES 2019 夏

http://plus1project.net/event/invitation/2019_basketfes_summer.html

 

チャリティー卓球イベント 卓球大会 2019 in SUMMER

http://plus1project.net/event/invitation/2019_table_tennis_summer.html

 

+one(プラスワン)サポータープラグラムはこちらでご紹介しています。

https://plus1project.net/supporter/

 

 

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone