PARACUP2018事務局募集説明会(第2回)10/25(水)開催

こんにちは。
PARACUPの走るの大好きテリーです。
日曜日からTVドラマ「陸王」が始まりました。
原作小説も大好きなんですけど、笑いどころ泣きどころ満載でドラマも面白かったです。
今年は更にマラソンが話題になるのではとワクワクしています。
そんな中、チャリティーランニング大会PARACUPではPARACUP2018事務局メンバーを募集しています。
・何かプロジェクトを動かしたい。
・喜びや感動を分かち合う仲間と出会いたい。
・子どもたちの未来につながることをしたい。
・マラソンを走ったり見たりするのが好き、関わりたい。
・PARACUPを通してのチャリティーってなんだろう
などなど

少しでも興味のある方は、ぜひ説明会にお越しください。

【PARACUP2018事務局募集説明会(第2回)】
日時 10月25日(水)20:00~21:00
場所 新宿ダイカンプラザA館1021会議室
詳細はinfo@paracup.infoまでお問い合わせください。
●募集要項
1)活動期間:2017年11月1日から2018年5月末まで
2)大会:2018年4月上中旬の日曜日に開催に向け準備中
3)定例ミーティング:毎週水曜日の20:00-22:00 渋谷予定
4)活動内容:2018年大会の企画運営全般に関わること
5)備考:経験は問いません。
他の事務局スタッフと協力しあい、主体的に携わることができる方を募集します。
ボランティアでの活動になるため、交通費等の支給はありません。

 

☆参加希望の方は、
1)氏名 
2)メールアドレス
3)連絡先電話番号
4)説明会参加希望日
5)参加動機 
をご記入いただき、info@paracup.info までメールをお送りください。
日程的に説明会への参加は難しい・・でも事務局の話を聞いてみたい!
という方も、ご相談ください。

PARACUP事務局

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PARACUP2018~未来につなぐ・つながるTASUKI~
今年もたくさんの笑顔につながる1日をみなさんとつくっていきたいと思います。

 

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone