会場いっぱいのカラフル風船

みなさん、こんにちは!
PARACUP大会事務局の“よう”です。
1月下旬の関東の寒さは厳しいですね~。

さて、大会開催まであと68日間ですね!
私たち大会事務局は去年の10月頃から活動をし、大会当日に向けて様々な準備をしています。
今日は大会に参加される方や参加を検討されている方のために、今年のPARACUPはどのような大会になるのか?を一部紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はイメージです。

今年のPARACUPは、会場の至る所に風船を装飾しようと考えています!
多摩川の会場を見渡せる河川敷の上から受付までの通路、スタート/ゴールアーチ、滑走する沿道、各飲食リラクゼーションのブースにもカラフルな風船を取り付ける予定です。
参加されるランナーやボランティアスタッフにも受付時に風船を配布するので、身につけて大会を楽しむことができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青空の下でふわふわ浮かぶ風船をつけ、仲間や家族と一緒にランニングをしてもらい、
参加した方々が心の底から楽しめる大会にすることができたらという想いからこの企画はスタートしました。

会場の中では、フォトスポットも用意しており、思い出の1枚を是非撮ってみてはいかがでしょうか。“インスタ映え”間違いなし!
会場を笑顔でつなぐ風船は、世界の子どもたちの笑顔にもつながります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場一面に広がるバルーンランイベントにするためには、この記事を読んでくださっている皆様の協力が必要です!
一生の思い出に残るランイベントを私たちと一緒に作り上げませんか?

ボランティアスタッフの申込締切:2018年2月18日(日)まで
ランナーエントリーの申込締切:2018年3月4日(日)まで

エントリーお待ちしております!

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。
PARACUP2018~未来につなぐ・つながるTASUKI~
2018年4月8日(日)開催
種目:リレーマラソン(3h)、10km、5km、親子RUN、キッズRUN
ランナー・ボランティア募集中!

http://www.paracup.info/about/entry
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone